最近の記事

2011年12月30日

ホルモン&釜焼きピザ! ワインバル戦国時代できらりと光る「バル道」

1位:ホルモン&釜焼きピザ! ワインバル戦国時代できらりと光る「バル道」
  ⇒ http://mypo.mynavi.jp/html/03/0VL.xrl?B:007JT:20111230:840ON

 2位:年末年始はみんなで鍋! モツ鍋を坦々麺風にアレンジ「坦々モツ鍋」
  ⇒ http://mypo.mynavi.jp/html/03/190.xrl?C:007JT:20111230:840ON

 3位:意味を知って、おせち料理をもっと楽しむ方法
  ⇒ http://mypo.mynavi.jp/html/03/191.xrl?D:007JT:20111230:840ON

posted by Mark at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

シニア客を狙え 

2011年日経レストランのスコアランキング、早速ご紹介しましょう。


1位 11月号:シニア客を狙え 
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201111/

2位 5月号:平日夜のお客を呼び戻す 
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201105/

3位 9月号:えこひいきの極意 
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201109/

4位 8月号:看板メニューはこう作る 
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201108/

5位 4月号:あなたの店を自己判断 長寿繁盛店の条件 
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201104/ 

6位 1月号:客を呼べるスタッフはこう育てる
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201101/

7位 10月号:急げ!忘年会対策
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201110/

8位 3月号:「もう一品」注文を増やす
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201103/

9位 7月号:お客は喜び、店は儲かる 絶妙な割引術
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201107/

10位 6月号:これをやめたら儲かった
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201106/

11位 2月号:競合に勝つ店の作り方
http://nr.nikkeibp.co.jp/report/201102/

posted by Mark at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスランキング 2011−11

合計 284 827
1./index.rdf  19.5% 21 161
2./pages/user/m/article  11.7% 78 97
3.トップページ  8.5% 56 70
4./category/3419154-1.html  4.8% 4 40
5./pages/user/m/tb/regist/input  4.2% 29 35
6./pages/user/m/comments/regist/input  2.8% 20 23
7./category/3419177-1.html  1.3% 11 11
8.【TOPICS】メニューグランプリ 第1次審査…  1.2% 10 10
9.「ラーメン派っぽいスター、つけ麺派っぽ…  1.0% 8 8
10./category/4947750-1.html  0.8% 5 7
11./category/6088858-1.html  0.8% 6 7
12./category/3419188-1.html  0.8% 7 7
13./category/4825710-1.html  0.7% 6 6
14.ガスト、人気ハンバーグセットを半額以下…  0.7% 6 6
15./index20.rdf  0.7% 5 6
16./category/3419077-1.html  0.6% 5 5
17./category/3419163-1.html  0.6% 5 5
18./archives/20111029.html  0.6% 5 5
19./category/4788011-1.html  0.6% 5 5
20./category/3419149-1.html  0.6%
posted by Mark at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪質なクレーマーの撃退方法・困ったお客への対処法 などクレーム対応のノウハウを分かりやすく掲載。

本の要点まとめサイト「ブクペ」では、
『どうしてくれる!? 店長1万人のクレーム対応術』が
3つのパターンで紹介されています。

http://bukupe.com/summary/1735

http://bukupe.com/summary/1799

http://bukupe.com/summary/1781

posted by Mark at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。