○チャネルの多様化で低価格レトルトカレー市場が好調
2009年度のレトルトカレー市場は、669億円と見込む。小麦製品の
値上げを受けた米飯回帰の流れの中で市場を大きく拡大させた
2008年度と比較すると伸び率は鈍化したものの、食品スーパーや
量販店だけではなく、ドラッグストアや100円ショップなど多様な
販路を開拓した100円前後の低価格帯商品が牽引役となり、
引き続き伸長した。
1本2000円で、”いざ”というときに
安心を提供する勝負ドリンクです!
根元気を一度お試しください。
寿司ロボットとワイン販売をしています
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。