最近の記事

2011年12月22日

悪質なクレーマーの撃退方法・困ったお客への対処法 などクレーム対応のノウハウを分かりやすく掲載。

本の要点まとめサイト「ブクペ」では、
『どうしてくれる!? 店長1万人のクレーム対応術』が
3つのパターンで紹介されています。

http://bukupe.com/summary/1735

http://bukupe.com/summary/1799

http://bukupe.com/summary/1781

posted by Mark at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。