最近の記事

2007年11月14日

Q&A

迷惑なお客を上手に断る方法
http://nr.nikkeibp.co.jp/claimdiary/20071108/


迷惑客とは誰か
http://nr.nikkeibp.co.jp/claimdiary/20071108/index1.html


入店拒否の正しいやり方
http://nr.nikkeibp.co.jp/claimdiary/20071108/index2.html


*何度謝っても納得しない……
お客を怒らせた従業員の態度とは
http://nr.nikkeibp.co.jp/claimdiary/20071023/


なぜお客は怒るのか?
http://nr.nikkeibp.co.jp/claimdiary/20071023/index1.html


お客の気持ちを見抜くには
http://nr.nikkeibp.co.jp/claimdiary/20071023/index2.html



posted by Mark at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うんちく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。